

NOVEMBER

 朝晩、寒くなりましたね^^

秋から冬になる。那須高原でたのしみましょう^^
200711 3  757 のコピー

那須高原は、春夏秋冬楽しめます^^


今年は、スノーモービルに乗ってみたいな


スノーモービル

ライダー募集(女の子も歓迎)nasumo
 一緒に那須高原をツーリングしましょう^^

tag : TEAM NASUMO ハーレー 大型バイク バイク 那須

サイコロステーキ 寿楽へ

 時間が早くて開いてませんでした
(朝 なので あたりまえです^^!)


とちぎ和牛のサイコロステーキは最高で~~~~す!寿楽

紅葉と那珂川

20081012185909
那須高原の紅葉が見ごろ
那須街道も近隣道路も東北道も 大 大渋滞でした(^-^)v

紅葉^^

那須高原は、紅葉が見ごろです^^p

県庁へ

県庁へきました。
庭の整備も終わり
芝がいきいきしています。 勘違いで時間が30分ほど空きましたので栃木総合文化センターでティータイム 音楽もながれていていい感じです(^-^)v
プロフィール

ナスモ

Author:ナスモ
連絡先 nasumo@live.jp

連絡お待ちしております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログで世界旅行(世界遺産編)

Copyright © 那須地域 に 貢献 できるか!  All Rights Reserved.
